読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんですと!?ウォーターの通販 2017年度 ミネラル

普通に飲みやすいお水です。。飲みづらいというわけではありませんが、するする飲めるという感じでもありません。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

シリーズ ミネラル ウォーター【あす楽】つきのしずくシリーズ ミネラルウォーター 月のしずく(2L×6本入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

味はにがりを入れた水!です。水を飲むのがにがてな父( 80才 )のためにどうにかして飲めるように寝室や机の上や食卓や洗面所などこまめに置いておくと ついに一日一本飲めるようになりました(ガンです)その後2週間たって紹介して頂いた総合病院での入院中も月のしずくのラベルをぱっぱとはずして、持てるだけもちこんで、何をするにもこのお水でとお願いして手術を受けて、手術結果を聞くときがいよいよきました、そうすると、もしかしたらガンのうたがいだけだったのかもしれないんじゃないの?っていうほど、お医者様からもうなんともないです何を食べてもなにをしてもいいですよとのこと。。。2箱注文して毎日500mlずつ飲んでいたのですが特に変化は感じられませんでした。いろいろ体にいいものをそろえていますけれど!いざ!即効を求められるとき!信じるものこそすくわれる。あれはなんだったの?というほどの絶望の日々から充実した毎日です。人はだれでもいつかは死をむかえるもの。両親とガンのお友達ご夫婦で月のしずくの『 温泉宿泊施設このの 』へも泊まりにいって、自分で金水をポリタンクを持っていって汲んできました、25年近く私は家の飲料水は高野山麓のゆの里へ行って汲んできて無料の金水を頂いておちかえっています、温泉にもつかり、疲れを早い目に外に出しています、その威力は体で感じています。。もっと継続しないといけないのでしょうね。6本飲んでみましたが!何の変化もありませんでした。それまで少しでも前向きに生きれればいいですね。。。遊びまくりです。体が受け付けないもの!体に悪いものを一刻も早く外に出すことだいじですね。。絶望のときにひらめいたのはこの月のしずくでした。いまでは週に3!4日の社交ダンスのレッスンやカラオケ会!月に2!3日のゴルフ!同窓会などの会合!近くの温泉から温泉旅行と。残念ながらリピなしです。ですね。父も周りの人も!生かされている喜びを教えて頂いたようです。