読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三菱レイヨンの購入をご検討ならココ~!クロカゲ・ブラック・ハイブリッド

激安
コスパもいいです。高弾道です。デザインといいスペックといい良い感じです。

これっ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

三菱レイヨン クロカゲ・ブラック・ハイブリッド三菱レイヨン KUROKAGE NEW BLACK Hybrid(クロカゲ・ブラック・ハイブリッド)(US)

詳しくはこちら b y 楽 天

同じ80Rのシルバーも使っていますが!こちらのほうが打ちやすいです。打感もよくなり練習も楽しくなりました。ミーハーかと思いましたが!トルク多めのRをこうにゅうしました。5Wがあまり得意でなく17度のHBを入れているのですが!店員さんに相談の上!上がりやすさを考慮して中調子のクロカゲブラックを選択しました(シルバーは元調子)。純正ツアーシャフトに比べて弾道が高くなり、キャリーが伸びました。40.5インチ、365グラム。何のクセもなくコントロールもしやすく弾道も高い。安くてとてもいいシャフトです!超お勧め!。USモノでも警戒するほど硬くなかったです。0.5インチチップカットで振動数は285cpm。80Rを21度に40.25インチで組みました。USのSフレックスですがシビアではないので、重量が合えば選択肢に入れていいと思います中〜中元調子くらいと思われますが、タイミングが取りやすく、球も良く上がってくれます。個人的な見解ですが、三菱レイヨンのFW用やHB用のシャフトは、万人受けするような素直なシャフトが多いのかなと思いました。ドライバーのヘッドスピードは48〜49です。ピンG20HBのロフト17度に80S装着。三菱レイヨンのデザインは個人的に好きなので満足。最初は悩みのひっかけがでましたが、慣れてくると芯をくいだして、曲がり幅も狭まりしっかり腕を返せるようになりました。