読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセスを予約なしで買うならこのサイト |

。総合的に購入して良かったと思っています。ただ、Wifiで本機に接続しながらインターネットにアクセスするためには、ルーター機能を使う必要があり、その際、アクセスポイント側でDHCPに対応しておく必要があります。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

アクセス ポイント【在庫限り】 ADATAAAE400-CBKSV 無線LANアクセスポイント DashDrive Air AE400 (11n/b/g対応) (AAE400CBKSV)

詳しくはこちら b y 楽 天

お金がないがiPadが必要になり!仕方なく16Gbを購入したのですが!あっという間に容量がいっぱいに…クラウドだと無料で使うと容量が足りないので!購入しました。難しい設定はいらず、すぐに使えたので満足です。…良いです♪重宝します♪SDカード32GBを6枚持っているので!活用できます自分のiPadは16GBなので!iPodのように音楽を入れていたらすぐに容量不足になりました。(ファイルの転送はできるが画像が表示されず)また!撮影データの日時も何故か違う日時になっていました。よく分からない現象が起こっているので、使い方が悪いのかもしれません。今後も増えていくであろうことを見越して、こちらを購入。Wifiで接続できるのは便利です。特にIpod等でSDカード等を直接読めない機種にはパソコンなしで読み込めることは大変便利です。欲を言えば!本体にHDが内蔵されていたら!別途SDカードを買わなくても済むのですが。ワイヤレスストレージはいろいろ探したのですが、インターネットにブリッジで接続できる・モバイルバッテリーとしても使えるという点からこちらにしました。バッテリーの充電状態は!まだ試していないのでわかりませんが!Wi-Fiでdataの保存が出来て便利です。(IPをマニュアル設定にしている場合にはインターネットのアクセス不可です)メモリからのデータコピーも専用アプリで簡単にできます。(複数選択でダウンロード?することが可能)バッテリー機能は!それほど容量が大きいとはいえないので!自機の電力供給程度で考えています。もう少しだけ使ってみようと思います。古いデジカメを使っており!WifiでSDカードの読み書きができるのも欲しい機能だったので購入したのですが・・・デジカメで使っている手持ちのSDカードではデータの表示がされませんでした。まだ充電はしたことないので容量5000mAの恩恵は受けていませんが重宝するハズです。